

埼玉クラブ競技会

8日は秋が瀬で訓練競技会でした。
ヒロとジェムが出場。

ここのところ、やたらとテンションが高いジェム。。
出る前に沢山遊ばせて、ガス抜きしました。


■ 脚側行進ひも付き
■ 脚側行進ひもなし
090308-13.jpg
だいぶふくらんだり。。よそ見もあり。

長くなるので折りたたみます!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です


■ 呼招
090308-14.jpg 090308-15_20090310014103.jpg
得意課目~

■ 伏臥
090308-16.jpg
OK

■ 立止
090308-17.jpg
OK

■ 行進中の伏臥
090308-18.jpg
ちょっと遅れました。。。

■ 行進中の停座
090308-19.jpg
コマンドがしっかり伝わらず。2声符。。

◇ 遠隔 停座から伏臥
090308-20.jpg
よそ見してたのでちょっと、間が空きましたが、、やりました。。

◇ 据座
090308-21.jpg
OK

◇ 障害飛越(片道)
090308-22.jpg
飛び終わった後の草食いなし!


全体的によそ見が多かったです。。
あとは2声符。。

結果は、

090308-07.jpg

94.6点!

0.4点足りずにポイントを逃しました。
残念。。。
背番号が51だったので喜んだのですが、ダメでした(笑)
今度は今月末の競技会。
頑張ってね~


そしてこの日は、
昨年生まれたぶぅちゃんの弟君に会うことが出来ました
つづく~♪
この記事へのコメント
わわ
94点台のこが多いねぇ!
クラブにしては採点厳しかったんじゃない!?
yubi | URL | 2009/03/10/Tue 09:41 [EDIT]
yubiさま
激遅レスでごめんなさい!

94点台が多かったですよ~
なんでか、点数の開きが狭い感じでした。
出来に差はあっても、点数はほとんど変わらなかったり。
なんか不思議採点でした。
でもジェムの点数は妥当i-229
脚側があんまり上手くできなかったしi-195

壬生申し込みしそびれて、、
次、本部になっちゃいました。
お会いできますか~??
あきこ | URL | 2009/03/20/Fri 02:21 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/537-f34f36a3
