

ぶぅやのおとうと

さてさて競技会会場にて。

ブライアンの弟君に会うことが出来ました

お母さんがブライアンの母で、
お父さんがイオンの同胎兄弟。

090308-05.jpg

バース君。  コロコロのくまたんでした

090308-01_20090310020755.jpg 090308-02.jpg

もう・・・息が苦しくなるほどw かわいかったです

090308-04.jpg

                   このかわいさは、、反則だよね

090308-03.jpg


ちなみに兄ぶぅやの赤ちゃんの頃は・・・
050522-000.jpg
     ほとんど頭ばっかりの、おデコまつげ君でした。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/538-25b8b8d5
