

ハンドリング競技会・・・?

先日、佐野でハンドリング競技会・・のはずが、、
出陳漏れで参加できず
仕方がないので、
@かなぶん&ケノッチと佐野のアウトレットでデートしてきました♪
071113-01.jpg

BAGEL&BAGELでひとやすみ。
071114-03.jpg

アウトレットの戦利品はコレ
071114-04.jpg

なぜか不満げなイオ太さん。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ今日もひとポチお願いします♪


タグ : アウトレット
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
あきこちん、元気?
ナンナんちのKeikoだす~。

佐野までいらっしゃってたのね♪
私もアウトレットは良く行くのよーん。

そういえば、川越大会行ってたんだって?
我が家も行けば・・・久々に会えたのにな~なんて思ってた。
またどこかで会えるといいねー!
Keiko | URL | 2007/11/21/Wed 00:34 [EDIT]
Keikoしゃん!!
お久しぶりです~!!!!!
Tomoさんもナンナぷぅも、ピケたんも~
ご無沙汰しておりますi-201

佐野はうち(埼玉)から実家までの通り道なんですよ~
でもアウトレットに行ったのは2回目i-239

大会にはまた時々出られたらいいな~と思っているので、
お会いできた時にはよろしくお願いしまーす♪
ピケたんにもお会いしたい~
あきこ | URL | 2007/11/21/Wed 15:11 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/54-36f4e453
