

アイスクリーム。

090311-01.jpg

検査で病院に来たイオンに付き合う2人。奥にイオ太。


この帰りにアイスクリームを食べに。
IGBに好きなアイス選んでいいよ~って言ったら、
何を選ぶかなぁ・・・というどうでもいい話題になり(笑)

話し合いの結果、以下の結論に


まずはイオ太さん。
チョコにマシュマロ。
090311-05.jpg

ジェムは・・・
なんかイメージ的にピッタリ(笑)
090311-06.jpg

ぶぅやは・・・
絶対これ
090311-07.jpg

みんなは何かな~??


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!
遅くなりましたが( ̄ω ̄;)

うんうん。ぶぅちゃんのイメージは
ホッピングシャワーだわ。
そして一回もこれ食べたことがない。
2月3月は私の大好きな限定がたくさんでるので
ついつい大人買いしてしまいます
yubi | URL | 2009/03/23/Mon 17:42 [EDIT]
yubiさま
ありがとうござます!!

でしょでしょ~♪ぴったりでしょi-239
私も一度も食べたことがないです(笑)

2・3月限定、どれも魅力的でしたよねi-238
あーーーまた行きたくなってきたっ
あきこ | URL | 2009/03/26/Thu 23:52 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/541-0cdc5561
