

ぶぅたんじょうび 4

今日、3月19日はブライアンの誕生日
4歳になりました。

赤ちゃんだとばかり思っていたら、、いつの間にか・・4歳!?

IMG_0227.jpg

三男坊で、人間からはもちろん、
イオンやジェムにまで甘やかされて育ったブライアン。

070106_005441.jpg 090222-05.jpg


型にはまらず、予測不可能で、
いつまで見ていても飽きない、おもしろい子に育ちました(笑)

    081123-001.jpg

訓練をはじめて、だいぶおりこうさんになってきましたが、
そのおもしろさは変わらず


ぶぅちゃん、生まれてきてくれて、
うちの子になってくれて、ありがとう♪



090319-08.jpg
お楽しみのケーキは夜に
       恒例の写真はまた明日~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
この記事へのコメント
お誕生日おめでと~♪
早いねー。
ワンコたちの誕生日は嬉しくもあり、せつなくもなる。
このままずーっっと一緒にいられることを願って・・・
いつまでも、元気でおもしろいこでいてねv-238
みゆちん | URL | 2009/03/19/Thu 23:50 [EDIT]
みゆちんさま
ありがとうございます♪♪  早いですよね~。。。

私はぶぅちゃんの誕生日はあんまり切なくならないの~。
赤ちゃんにしか見えないから、、
ぶぅちゃんが歳をとる、とかどうしても実感できず。。。
イオンの誕生日は、せつな過ぎてうっかり泣きそうになるけど・・・i-229
ぶぅやは多分死なないし(笑)
あきこ | URL | 2009/03/20/Fri 02:25 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/542-ae7e2d16
