

Brian's Birthday

ぶぅやの今年のケーキは・・・・
                じゃーん♪

090319-10.jpg

              でっかいいちごのケーキ

        090319-11.jpg
            おすましぶぅちゃん??
               もうちょっと、いつものぶぅやっぽく・・・・

そうそう、そんな感じ
090319-12.jpg 090319-13.jpg
                               きゃー!!まてぇ!!!!

           ではでは、最後にみんなで記念撮影
090319-14.jpg
                                 ケーキを前に真剣なイオ太兄。

       んがっ 090319-15.jpg  



<ケーキのバックナンバー>
2008年 ブライアン3歳 ジェム4歳 イオン7歳 クリスマス 
2007年 ジェム3歳 イオン6歳 
06ionbirthday5_20090320014648.jpg    051227ionbirthday01.jpg
2006年 イオン5歳      2005年 イオン4歳
この記事へのコメント
おめでとうぶぅちゃん!
おおきいイチゴのケーキ、可愛いですね~♪
バックナンバーが圧巻!
ずっとずっと、元気にケーキと一緒に写真を撮れたら幸せですね。

これからも、かわゆいぶぅちゃんでいてね。
おめでとう~!
502社員 | URL | 2009/03/20/Fri 10:42 [EDIT]
おめでとう
ブライアンくん4歳~
お誕生日おめでとぅ
うちのアスティは23日が2歳の誕生日でした

今月は出費が多かったのでロビナのケーキ諦めてたんですが、ブライアンくんのケーキ観たら、思わず注文してしまいました(爆)

IGBの誕生日、楽しそうですね

みんな何時までも健康でいて下さい☆
☆はらっち☆ | URL | 2009/03/24/Tue 15:04 [EDIT]
502社員さま
ありがとうございます~
えばりんぼぶぅや、
4歳はもう少し大人になるのが目標ですi-229

バックナンバー、
たしか↑以前のもあるはずなんですが、、行方不明i-241

そうそう、ブライアンが一番はじめに出てきたみたいです。
社員、末っ子だったんですね~i-237
ずっとずっと元気でケーキと記念撮影したいですよね!

社員もおめでとう♪♪
あきこ | URL | 2009/03/26/Thu 23:46 [EDIT]
☆はらっち☆さま
ありがとうございます♪

アスティちゃんもおめでとうございます!
2歳ですか~これからが楽しみなお年頃ですねi-239

ロビナケーキ、お写真UPを楽しみにしてますi-260
あきこ | URL | 2009/03/26/Thu 23:49 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/543-607b3c29
