

野球選手だったら

もし、IGBが〇〇したら・・・第二弾

WBC、最高でした。
楽しかった。
ありがとう侍ジャパン

というわけで、

IGBが 野球選手だったら~パフパフっ


イオン  1番 ショート
ジェム  6番 レフト
ブライアン 9番 ピッチャー



イオンは、
足を生かしてショート。私のおじいちゃん的な。
071117-10_20090329135649.jpg

   私のおじいちゃんは、国鉄のSLの車掌さんでしたが、
   まだプロ野球がなかった頃の社会人野球の選手でした。
   で、1番でショート。 足が速くて盗塁も得意。
   当時の新聞に 『〇〇打った!』 なんて見出しにも。
   今で言う、ムネリンタイプ?? 自慢のおじいちゃんです。 
 


ジェムはなんか外野っぽい。
無駄にジャンプとかしてキャッチしそう(笑)
080316-39.jpg


ブライアンは、
今は荒削りで球種も少ないけれど、
その度胸とユーモラスな投球で、将来を期待されるピッチャー(爆)
071117-04_20090329135247.jpg



くだらない話題ですみません。
こういう妄想をして楽しいのはきっと私だけ 
あーたのしい。擬人化にも程があるってか。パフっ
 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
この記事へのコメント
侍じゃぱん!
びんさんはなんでも食らい付くサード
ずびろーは…ベンチ(爆)
試合忘れて遊びに行っちゃいそうだから(≧∇≦)ノ彡バンバン!

そして途中で代打で出てそのままライトに入れてみる( ̄w ̄)


ジェムはイチロー並みだね(≧m≦)
びんまま | URL | 2009/04/01/Wed 11:20 [EDIT]
とりあえず
打順を組んでみた。


イオン  1番 ショート
ゴエモン 2番セカンド (サイズ的に)

ジェム  6番 レフト
ジュウベエ 7番 ライト (意外と地味 笑)
ブライアン 9番 ピッチャー


あとヨロシク (爆)
ゴエ父 | URL | 2009/04/01/Wed 21:31 [EDIT]
びんままさま
うんうん、
ずびのベンチ、声出してくれそうで頼もしいi-278
びんさんの守備はファインプレー続出な予感。
イオ太ショートは張り切って走るあまりエラー続出だな。
ジェム、イチローかぁ。
毎日カレー食べさせてバッティングセンター連れてくか。
あきこ | URL | 2009/04/08/Wed 13:50 [EDIT]
ゴエチチさま
意外と地味って(笑)
でもジュウベエとジェムの外野ってなんかいいかもi-237

ゴエちゃん、キャッチャーは!?
冷静にリードしてくれそう。
そしてバッティングもここぞという時には必ず打つタイプ!
ピッチャーもあと2人くらいは用意してほしいな。。
勝手に調子崩してふてくされるであろうブライアンの中継ぎとおさえi-234
あきこ | URL | 2009/04/08/Wed 13:59 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/548-3e603d1f
