

IGBのごはん庫

イオンが生食を始めた頃は、
まだ1頭だけだったということもあって、
人間用の冷蔵庫についている冷凍庫でなんとかやっていたのですが、、
それでも1年ほど頑張って、やっぱり冷凍庫が欲しい!ってことで
導入されたのがコレ。

090215-02.jpg

110Lの冷凍庫です。
6年目です。頑張ってくれています。

去年、人間用の冷蔵庫を新しく買い替えた時の
選考基準はやっぱり冷凍庫が大きいやつ!でした(笑)
全部で120Lの冷凍庫がついてます。

20080606115642_20090329143744.jpg

うちはだいたい1食が200グラム (+内臓、骨、野菜、穀物)
なので、×2食 ×3頭   で、一日およそ1.5キロ。
冷蔵庫の回転は速いです

090216-03.jpg


というわけで、きょうのごはん 

馬、馬骨、まぐろ血合、ヨーグルト
加熱野菜・穀物(にんじん、ごぼう、じゃがいも、黒豆、玄米、十穀、)
生野菜 (大根、大根葉、セロリ、バナナ)
フルーツザイム、ビガー、ビタミンE、
アズミラ(デイリーブースト、ビタミンC)
マヌカハニー、りんご酢、シーオーガニック
緑イガイ、タヒボ茶殻、フラックスシード、50品目野菜
イオン(グレープシード、核酸、ビルベリー)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/549-d4d81edc
