

NDA川越大会

2・3年ぶりにディスクの大会に参加してきました♪
071117-06.jpg
1日目は終日曇りで寒かった~。。
だから写真もこんなに暗い。←と言い訳してみる。

イオンが2歳くらいまで良く通ってましたが、
訓練とショーに忙しくなってからは疎遠に。
でもひさしぶりの参加にも関わらず、
イオンのことを覚えてくださっている方ばかり。
とっても懐かしいけれど、
先週も行ったっけ?って思うような感覚も。

イオンとジェム2人ともプレジャークラスにエントリー。
1日目はイオン&ヒロペア、ジェム&私ペア
2日目私だけの参加だったので2頭とも私と。

イオタのスカジャン、
変わってませんでした
motono-ion1.jpg
※この写真は以前のものです。
戻り足が早いのも変わってない!!
071117-10.jpg
歳もとったし、少しは遅くなってるかな、、と思ってましたが、健在。
私の3・4p(下手すると1・2p)のしょぼスローだと6投できちゃう。
071117-11.jpg
大したポイントは取れなかったけど、
変わりなく、喜んで走っているイオンの姿を見られて良かった~。
071117-12.jpg

071117-13.jpg
やっぱり、イオンはディスクが好きなんだなぁ
                   Photo by Torapapa
ジェム君。
実はこの日がデビュー戦。
ローラーには出た事があったけど・・・
意外にもドロップはすぐにやってくれたので
タイムロスすることはなかったのだけど、
問題はその後。。。
さくっと退場できないっ!
考えたら1分の練習も、大会を想定した練習もしたことなかったし、
はっきりした『おしまい』をやったことがなかったから当たり前なんだけど。。
ボクまだやります~とコートを走るジェム。。。
どうにかディスクをドロップさせ、
ほぉーら、今度はコートの外でやるよ~・・と
騙し騙し退場。。。ホッ。。
とりあえず、、無事に終わりました。

やっぱり大会は楽しかったっ!!
また時々参加したいな

ご一緒してくださった
びん家さま、寅球家さま、ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加中です。
          サボるとあっという間にランクダウン。。。
          頑張りますので応援よろしくです~




タグ : 大会 スカジャン
この記事へのコメント
たのしかったわ~♪
とっても のんびりできたし~♪
また是非ごいっしょしましょ☆よろしくです☆
とらたま | URL | 2007/11/21/Wed 17:05 [EDIT]
とらたまちゃん
お日様も出てのんびりできてよかったよね~
またご一緒してくださいなi-260
あきこ | URL | 2007/11/22/Thu 22:03 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/55-6885698b
