

こりゃひどい

携帯更新のひとこと日記を左上に持ってきてみました。
そこにも今日UPしたパフェ。

おこぼれにあずかるブライアン君です。

090222-04.jpg

090222-05_20090331234023.jpg


                      


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です




きょうのごはん 

090208-01_20090331234306.jpg 090208-002.jpg

馬肉、馬骨、ゴートミルク
生野菜 (大根、小松菜、セロリ、クレソン、バナナ)
加熱野菜(にんじん、ごぼう、じゃがいも、とうもろこし)
穀物(玄米、大麦)
フルーツザイム、ビガー、サーモンオイル、
アズミラ(デイリーブースト、ビタミンC)
フラックスシード、りんご酢、マヌカハニー、
イオン(グレープシード、核酸、ローヤルゼリー)

この日は馬内臓を切らしちゃってました。。。
ので、昼間にレバーのおやつを食べてます♪

写真左は、生野菜と加熱野菜&穀物。
加熱野菜と穀物は一度に沢山つくって冷蔵&冷凍保存しています。
生野菜に比べて一度に使う量が少ないので・・。
生野菜は一日1回はミキサーしてます。
写真のボール1杯で3頭の一日(2食分)です
この記事へのコメント
ああ、愛しのぶーちゃんが
とんでもないことに(^o^;)
yubi | URL | 2009/04/07/Tue 20:11 [EDIT]
yubiさま
ひどいでしょーi-229
長いででしょーi-229
あきこ | URL | 2009/04/08/Wed 14:02 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/550-c3e1590c
