

2009 FCI アジアインター

4日、アジアインターに行ってきました。
今年もお手伝い参加です。

はじめて見学に行った2004年、
ジェムとブライアンの父クーパーがベストオブグループに。
2005年はそのクーパーの息子、ジェムとジュニアクラスで参加。
2006年はジェムがヤングアダルト、ブライアンがジュニアで参加。
      ジェム、ブライアンともにクラスファーストになり、
      一緒にウィナーズ選に並びました。
      ブライアンはエクセレントになり、MCCをもらいました。
2007年はジェムが3年連続で下クラスに出場(笑)
      たしかブライアンもCHクラスで。
2008年はIGBは出ませんでしたが、
     ブライアンの母りーちゅを引かせてもらいました。
今年で5年目。月日が経つのははやいです。



090404-04.jpg
朝のグルーミング風景。。

090404-01.jpg
CH牡クラス

090404-05.jpg
ジュニア牝クラス

今年はエントリーが少なかったです。
↑ のCHクラスも少ないですが、
下クラスの少なさといったら。。寂しかったです~。。。


今回はNahrofのローレンもいらっしゃっていて
お話することもでき、とても勉強になりました。

090405-01.jpg
↑戦利品。イオンを除く(笑)
ソフトバリとおやつたち、ボーダーのお皿、それから、
オーストラリアからの輸入ボーダーグッズ♪
みかん目のボーダーのタグ(右下)最高です




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
この記事へのコメント
ぴじぴじ頑張ったみたいです。。
応援ありがとうございました!!
ぴじぴじ | URL | 2009/04/08/Wed 13:37 [EDIT]
ぴじぴじさま
フィジー頑張っていましたよ!
上に写真を追加しました。先頭がフィジーです。
これから楽しみですねi-234
あきこ | URL | 2009/04/08/Wed 14:12 [EDIT]
写真写して下さりありがとうございます。
応援に行けなかったもんでとても嬉しいです。
アジアでのぴじはじめて見ます。
ありがとうございます!!!
ぴじぴじ | URL | 2009/04/08/Wed 15:24 [EDIT]
BorderBy Design のタオル&タグお買い上げありがとうございます♪ オーストラリアのひいばあちゃんに代わってお礼申し上げます♪ ちなみにタグのみかん目モデルはGrifだよ~ん。
実家のばあちゃん | URL | 2009/04/10/Fri 09:29 [EDIT]
ぴじぴじさま
ちっちゃくてごめんなさい。
お手伝いしながらだったので、コンデジで雰囲気だけ、
と思って撮ったものしかなく。。
でも喜んでいただけてよかったですi-260
あきこ | URL | 2009/04/15/Wed 15:49 [EDIT]
実家のばあちゃんさま
イオンが1歳くらいの時、
よくみかん目になっていたので
懐かしくなって買ってしまいました(笑)
ひさしぶりにボーダーグッズをお買い物できて楽しかったですi-239
あきこ | URL | 2009/04/15/Wed 15:53 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/554-bd35271c
