スポンサーサイト


ジェントルリーダー

未体験だったので、どんなもんか一度は試してみたくて、
ジェントルリーダー 使ってみました。

090319-01.jpg
  ↑ ブライアンさん。

なるほどなるほど。そういうことか。
という感じでした。   
完全にお馬たんの引き綱ですね
合理的で、とっても良いアイテムだと思いました~。

でもやっぱり言われました。

『口輪ですかっ!?』

って(笑)
いまだに言われるかーと思いました。

馬の引き綱を見ても、誰も 『口輪!?』とは思わないですよね。。

だいたい、口輪でびびりすぎ。
ヨーロッパでは、安全だし、
周りの人に安心感を与えるから、ということで、
電車などに乗る時は口輪の装着が義務の国もあるのですが、
日本だときっと逆に恐怖感を与えますよね
不思議。

全てはイメージですかね~。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
現在56位!
ちょこっとランクダウンか~
目標はAクラス(1ページ目)入り!がむばるぞと。
応援お願いしまーす






スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/562-ce32f779
