

わんこクッキー

干し物に続き、最近作っている、
おやつのクッキー

090413-02.jpg 090413-03.jpg

左が白ゴマで、右がよもぎ。

090413-01.jpg

低温で時間をかけて焼いてみました。
人間が食べてもおいしいかも。
次回は米粉入りに挑戦予定



ランキングに参加中です
↓今日もぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
現在38位!!!
うわー!すごい!!ありがとうございます♪




きょうのごはん 

090421-01.jpg

うずら、ヨーグルト
生野菜 (しそ、長いも、りんご、しょうが、バナナ)
フルーツザイム、ベジタブルザイム、シーオーガニック、
ビガー、ビタミンE、ビタミンC、サーモンオイル、デイリーブースト、
黒ゴマ、フラックスシード、マヌカハニー、りんご酢
イオン(グレープシード、ローヤルゼリー、ビルベリー)

生食・・というか手作り食ってここ何年かでグッと普及しましたよね。
イオンが生食をはじめた1歳の頃は、
手作りなんて!生の肉を食べさせるなんて!骨なんて~!!!
と、いう感じで。。。
今はだいぶ普及して、病院とかでも
『生食です』って言いやすくなったんでしょうね。
私は未だに身構えますが(笑)


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/565-8166dfa7
