

茉莉誕生日

久々登場の茉莉(まつり)です。
我が家では
ジェリーと2人、チヤホヤされている 『女の子』

090410-01.jpg

茉莉ちゃんの仲良しはブライアン。
サークル越しによくじゃれあってます。

090410-02.jpg

↑ お花見なんて。。完全に飽きてる。。

そんな茉莉、先日3歳になりました
お誕生日は22日でした。
お祝いはいまだに出来てませんが、
当日はプレゼント代わりに病院へ

まだまだ元気!!
コッココッコ言って走ってます

おめでとう、まつりちゃん



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキングに参加中です
今日はボーダーコリーじゃない茉莉ちゃんでしたが、
↑ に一票お願いします!!



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/566-c45693ba
