スポンサーサイト


たんぽぽ

いつもの公園に、たんぽぽがたくさん咲いていました。

090416-01.jpg

日ざしが強すぎで、、、イオ太さん、寝てます。
一番たんぽぽが似合うのは・・・ジェムかな



干し物新作情報 w
ターキーのハツと砂肝があったので干してみました。
それと鶏もも肉。

090413-04.jpg
                 イオ太君、この役目はもう引退したいらしいです。。

ターキーは上手く出来ましたが、
鶏ももは・・・・
 若干冷凍焼けしてしまっていたので、
あまり良い出来ではありませんでした~。。

そして先日、お肉屋さんへ~
鶏レバーを山ほどと、
べりぃが作ってもらっていたミミガー、買ってきました!!
ミミガー、ちょっと太めでやってみてるのですが、
どうなるか。。。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です



スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/568-7e05152d
