スポンサーサイト


BCRN情報

bnr_bcrn.gif
BCRNで現在保護されているボーダーコリーの情報を転載します。

bo001.jpg
沖縄県豊見城市にて
11月6日に沖縄県動物愛護管理センターに収容され、
収容期限が11月12日までだったボーダーコリーが、
BCRNサポーターにより11月13日に無事に引き出されました。
仮名ボーちゃん(女の子・推定2~3才)
現在病院でヘルスチェック中、飼い主さんを探しています。

BCRN ボーちゃんの情報

============================

hama002.jpg
「横浜市瀬谷区東野台38」で保護されたボーダーの男の子。
仮名 ハマー君
未去勢。体重22キロ。
保護された時、迷彩柄の首輪をはめていたそうです。
とってもキレイに手入れされていたらしく、
爪も短くカットされていたそうです。
トリミングされたばかりではないか?との事。
今現在は、BCRNが保護し、飼い主さんを探しています。

BCRN ハマー君の情報

============================
里親さん決定しました!!(2007.12.11追記)
momiji01.jpg
【仮名・もみじ】推定年齢3~4歳、メス(避妊手術済み)、
11キロ、フィラリア陰性、駆虫済み
繁殖リタイアのボーダーをレスキュー
引き取り時、大変健康状態が悪かったため緊急入院し、治療中でした。
妊娠初期でしたが、母体の命が危なかったため中絶避妊手術をしました。
現在BCRN九州地区リーダー宅(福岡県)で療養中です。
極度な栄養不良で、全く筋肉もなく、
排便時にはふらつくこともありましたが、少しずつ回復してきました。
健康状態が安定し、ワクチンも終えたら、里親募集を開始予定。

BCRN もみじちゃんの情報
スポンサーサイト


タグ : レスキュー
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/57-4c634468
