

ジェリー、天国へ

我が家の長老、
しまりすのジェリーが今日、星になりました。

今年9歳になるところだったので、
平均寿命の6~8歳を考えると、
だいぶ長生きしてくれましたが・・・


うちの中で、
私と一番付き合いの長かったジェリー、
旅立ってしまいました。

090314-01.jpg



この記事へのコメント
ジェリーくん、安らかに眠ってね・・・

ジェリーくんのご冥福をお祈りします。
☆はらっち☆ | URL | 2009/04/23/Thu 23:04 [EDIT]
おつかれ様。
ジェリーおつかれ様。
あっちでチロルによろしく伝えてね。

ジェリー長寿だったね。
ストレスフリーで過せた結果だね。
立て続けにお見送りはつらいだろうけど
あきこちゃんもゆっくり休んで
また新たな命をつないでいっていね。

ジェリー安らかに

くみちぃ♪ | URL | 2009/04/24/Fri 17:14 [EDIT]
☆はらっち☆さま
ありがとうございます!

ジェリー、
とってもかわいい顔で眠っていました。
あきこ | URL | 2009/04/25/Sat 13:33 [EDIT]
くみちぃ♪さま
ありがとう~

突然だったから、未だにあんまり実感もないよ。
長い付き合いだったからさ~
私が10代の頃から一緒だったからね(笑)
ほんとさみしいけど。。。

うんうん、
今までに天国へ送った子達のことを考えると、
つながってるな~と感じます。
これからもつなげていけるといいな。
あきこ | URL | 2009/04/25/Sat 13:38 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/571-994d6ee7
