

ジェリー天国へ 2



080905-02_20090424190653.jpg





3日前までは、本当にいつも通りで、
大好きなバナナとりんごも食べて、
夜にウォーターボトルの水がなくなり、
カタカタ音を鳴らして 『お水くださーい!』 の合図も。

一昨日は、私はほぼ1日家を留守にしていて、
でも夜は巣箱から普通に出たり入ったり。
ごはんもしっかり食べていたし。

昨日の朝、ジェリーが巣箱の上で寝ている、と思ったら、
もう息をしていませんでした。


去年から、春の発情鳴きをしなくなっていたので、
もう少し気にしてあげるべきでしたが、
その他にはなんの変化もなく、食欲もあって、元気にしていたので、
本当に突然の別れでした。

星になったジェリーは
前日の夜のジェリーよりも一回り小さくて、
目もきれいに閉じて、
おなかが一杯になって寝ている赤ちゃんのようでした。


ジェリー、ありがとね。
ちゃんと虹の橋でみんなと一緒に待ってるんだよ~


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/572-0a21b7ff
