

順位なんて。

登場人物のご紹介です。

    イオ太  最年長だけど小心者の7歳♂
    ジェム  争いごとは嫌いな世渡り上手のもうすぐ5歳♂
    ぶぅや  最年少だけど喧嘩上等の4歳♂

の三人でおおくりします~  どうぞっ。




山散歩でひとしきり遊んだ後、喉が渇いたみんな。

                                ぶぅや!!てっておろせ!!
090418-13.jpg


お水、ここはやっぱりイオ太さんから。

090418-14.jpg
   

             あ、ジェム、、ダメじゃん。。。
090418-15.jpg
                                  ↑ 意外と遠慮するぶぅや。

     090418-17.jpg
          ゆずりますかー。。イオ太さんっ


犬同士、はっきり順位をつけるなんて嘘だなぁと思うわけです(笑)




IGB劇場に一票ぽちっとな。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/575-672a958e
