スポンサーサイト


2009 本部競技会

日曜日は春季本部競技会でした。
エントリーは今回もジェムヒロペアです。
この日は風が強く、、タープも飛ばされそうでした。
前日は雨でしたが、リンクの中は乾いてました
順番は早すぎず遅すぎず。

◆ひも付き脚側
◆ひも無し脚側
ヒロの印象では今までの本番の中で
一番良く集中していたそうです。

画像 001

長くなるので折りたたみます。
続きは 【続きを読む】 をクリックしてください♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪
現在60位
随分とランクダウンしてしまいました
ポチっと応援お願い致します





◆招呼
得意課目でいつもダッシュで来るはずが、
今日は走り始めににおいかぎあり。
時々出ます。
画像 014

◆伏臥◆立止
クリア。
画像 006

画像 007

◆行進中の伏臥
おしりが・・・ 
後、伏せました。。。
いつもこっそり私がダンスのムーブを教えているとか、
そんなことはありません。。。。多分。  
画像 008


◆行進中の停座
座らず~。。
2声符で座りましたが、距離が離れすぎ。
画像 009

◇遠隔 停座から伏臥
伏せた~
◇据座
これは安全課目。
画像 011

◇障害飛越 片道
飛んだ後に草むしり
画像 012


・・・脚側の手ごたえがあっただけに、
ミスが悔やまれるところ。。。


結果は・・・
090426-32.jpg
92.1点!

うん、厳すぃ!
本部は1課目でも失敗があるとポイントには届きませんね~。

2回続けてポイントを落としたのが初めてで、
ヒロは結構がっくりでしたが(笑)
次につながりますように。
次回は2ヵ月後のインター


ランキングに参加しています♪
じぇーじぇ、がんばれ!!ってことで、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/576-ab79c7a0
