

Cool Fun Uncle ??

先日の競技会で初めて会えた、
イオンの甥っ子で、ブライアンの弟のレンジャー

090426-20.jpg

子犬と遊ぶのが大好きなイオンは
やっぱりレンジャーと

090426-25.jpg


                                ガオー
090426-21.jpg

090426-23.jpg

090426-24.jpg

    7歳のオッサン、こんなに笑顔(笑)
     どっちが遊んでもらってるんだ??
    レンジャー、またあそんでね



ランキングに参加しています!! 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 
笑顔のオッサンに一票ぽちっとお願いします


この記事へのコメント
お疲れ様!
いるんじゃないかなぁと思ってはいたんだよね。
もしかして、パピボーがいるなぁと思って所にイオ太も
いたのかも~。

天気がいいとはいえ、風もあって、結構手痛い
ミスをしちゃうワンコ続出だったような気がする。
次回に向けてガンバロー!!
(と、ひとに言えるような状況でもないが。。。)
yubi | URL | 2009/04/30/Thu 16:56 [EDIT]
yubiさま
じゅっこたんのエントリーなかったんで
yubiさん来てないのか~と思ってました~i-179
でも今回パピーが多かったですよね~
シェパの子犬も何頭か見かけて、萌~でしたi-233

すごい風でしたよね~i-183
でもジェムは雨とかの方がいいんですよねi-229
次回、豪雨希望。 ダメ??(笑)
あきこ | URL | 2009/04/30/Thu 21:52 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/578-18780fe0
