

本部競技会 3 おひるごはん

090426-31.jpg

↑ なんだかかわいい、シュシュの持来。


競技会のおひるごはん、
河川敷の会場のタープに・・・
バーミヤンのデリバリー頼んじゃいました

090426-30.jpg

ちゃんと来てくれるんですね~
あったかくておいしかったです。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です
現在46位! もりかえすぞー



ひさびさのきょうのごはん 
090421-00.jpg

ラム、ラム内臓チップス(心臓、腎臓、レバー)
ラムトライプ、ラム骨、ヨーグルト
穀物(玄米、押し麦、十穀、小豆)
生野菜 (しそ、山芋、しょうが、りんご、バナナ)
フルーツザイム、タヒボ茶がら、デイリーブースト、
シーオーガニック、ビガー、ビタミンC、サーモンオイル、
黒ゴマ、フラックスシード、マヌカハニー、りんご酢、
イオン(グレープシード、ビルベリー)

090421-02.jpg

クッキー新作です。
お肉屋さんで安売りしていた、
ターキーハツのフレークをそのまま生地に入れてみました。
しう君とこのレバークッキーを参考に

小麦粉、ターキーハツ、卵黄、ゴートミルク
で作ってみました。
天板の大きさに合わせて大きく一枚に伸ばして、
160℃で30分くらい焼いてから写真のサイズにカット。
それから180℃で30分くらい焼くと、
硬くて訓練にも使いやすい感じになりました。


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/579-c0b1bfa8
