スポンサーサイト


きょうのごはん グリーントライプ

今までコーナーでやっていた『きょうのごはん』ですが、
独立記事にしていくことにしました~。
後から記事を探しやすいので・・・

090423-00.jpg  090422-00.jpg

ラム肉、ラム内臓MIX、ラム骨
ヨーグルト、大地野菜ジュース、生食
粉(モロヘイヤ、大麦若葉、にんじん、大根葉)
フルーツザイム、シーオーガニック、ビガー
デイリーブースト、ビタミンB・C、サーモンオイル
黒ゴマ、フラックスシード、マヌカハニー、りんご酢
イオン(グレープシード、ローヤルゼリー、ビルベリー)

野菜がほとんどなかったので、
いつも無農薬・減農薬野菜を届けてもらっている
大地の野菜ジュースと、
韓国のお土産でいただいた生食を使いました。
黒豆とか黒米系の生食でとっても香ばしい!
MIKIちゃんありがとう

写真右はおやつで食べた缶詰 『ニュートライプ』
ナチュラルハーベスト以外のグリーントライプを見つけました。

Dr.ビリングハーストのセミナーで
グリーントライプは酵素たっぷりでとても良い食材
と聞いて以来、時々使っています。

本物のグリーントライプは生の胃なので、
これはなんちゃってグリーントライプですが、
この缶詰はぎっしりつまっていて良い感じでした。
ニオイも強烈。。。
でも本物はこんなのには比べ物にならないほどの香りらすいです(笑)

なんちゃて、なのでどれほどの効果があるかは??ですが、
こういった缶詰や生の胃(もちろん洗浄済みw)も食べさせるようにしています。


結局長くなってしまいました。。。
もう少し簡潔に・・・が目標w


↓↓ ぽちっと ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です
現在57位! めざせAクラス
クリックで応援お願いします!


スポンサーサイト
この記事へのコメント
まだ仮オープン状態ですが、、、
ぴじぴじ情報満載でいきます(笑)
ぴじぴじ | URL | 2009/05/01/Fri 08:55 [EDIT]
ぴじぴじさま
フィジー!!!
近畿インターでも大活躍だったみたいですね♪
おめでとう~~i-237
あきこ | URL | 2009/05/12/Tue 11:39 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/580-d28b3a3a
