スポンサーサイト


きょうのごはん 干し物新作

090424-00.jpg

鶏手羽×3 ヨーグルト
加熱野菜(さつまいも、じゃがいも)
生野菜(オクラ、ゴーヤ) ペットエッセンシャル
DENES(ガーリック、グリーンリーフ、グリーンリップドマッセル)
FISH OIL、フルーツザイム、タヒボ茶殻

090423-001.jpg

干し物新作!
ブタミミ完成~♪♪
アキレス同様、大きくてドキドキだったのですが、
しっかり硬くなりました!

ブタミミ、そのままだと結構大きいので
スライスして干したのですが、
もう少し大きめでやっても良かったかも。
今度はそのままでやってみようかなぁ・・・

アキレスよりずっと油っぽいので、
ベタベタ感は残りましたが、大満足な出来でした

↑のざる一杯で1キロ分です。
だいたい干し終わると半分くらいになっちゃいます。


↓↓ ぽちっと ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です
現在43位!!
応援お願いします!!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/582-310b25ac
