

秋が瀬 訓練士会競技会

IGBのゴールデンウィークは、
2日の訓練士会競技会から始まりました!

今回はIGB全員エントリー♪

090502-03.jpg
                           じぇじぇ、脚側。

競技の内容は割愛(笑)
ひさしぶりのイオンは思っていたよりも良くがんばってくれたし、
ジェムは課題が明確に。
ブライアンは楽しかったけど、まだまだ。。。

090502-02.jpg
                            じぇじぇ、招呼。

といった感じでした

090502-04.jpg
                                しゅしゅ、5席入賞♪

イオンも95.1点で7席に入りました

     090502-05.jpg
   
         そして。参加賞がなんとお野菜
                 これはうれしい!!


次回競技会は来月のインター。
少し時間があるので、ジェムは1から。
イオンとブライアンはダンスに挑戦かな



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です
 応援ありがとうございます!
  ↑のバナーをクリックで IGB に1票入ります
   ぽちっとな。


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/585-100cb0cc
