

ボーダーコリー単独展

6日は川越でボーダーコリーの単独展でした。
単独展ではたくさんのボーダーが見られるので、
とても楽しみにしていました。
この日は60頭以上集まりました。

ブライアンがチャンピオンクラスに、
ジェムがチャンピオンパレードに参加。

会場にとにかく沢山のボーダーがいるので、
刺激に弱いブライアンさんは興奮気味。。
しっぽがなかなか下がらないという自体に見舞われましたが、
なんとか頑張りました。

090506-11.jpg
               ぶ : ジャッジのせんせ、こなのちわ♪

090506-08.jpg
         ぶ : ぐるっと一周 やほぉ~~

090506-13.jpg

そしてチャンピオンパレード。

オーストラリアのナショナルを観に行った時に、
一番印象的だったのがチャンピオンパレードでした。
インターネットや写真や、血統書に出てくる名前で見たことのあるような
今は引退した名犬たちを見ることが出来ました。
みんな素敵なボーダーたちで・・・
そんなイベントが日本でも行われると知り、
今回はジェムと参加。

090506-10.jpg
                     カメラ目線かーーい!!

090506-06.jpg
CH勢揃い。


この日は一日しとしと雨でしたが、
久しぶりのドッグショー、楽しかった~
お世話になった方々、ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です




こーんな大きなリボンをもらいました

090506-03.jpg
                    同胎兄弟の寅ちゃんと。

090508-02_20090509022834.jpg 090508-03.jpg

リボンには、左から  オーナーの名前、
ショーの名前と日付、ジャッジのサイン
ジェムのブリードネーム が書いてあり、
一番上のところには、コールネームも入っています

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/588-741c7552
