

犬も入れるお寿司屋さん!

GWのシメはお寿司♪

犬も入れるお寿司屋さん 『松栄寿司』 さんに行ってきました

犬が入れる上に、めちゃめちゃおいしいのです。
夢みたいなお店です。  あーしあわせ 
ありがとう松栄さん、ありがとう連れてきてくれたお友達 

090506-05.jpg

0901.jpg


松栄さんは



にも載ってます


犬と一緒に行きたいところ、あとは球場
メジャーリーグみたいに、DOG DAY、
どっかの球団やってくれないかな~
完全にファンになるのに。
乱入だけはさせないように気をつけるから~
野球大好きなイオン、死ぬ前に一度でいいから見せてやりたいなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします!!

この記事へのコメント
おかげさまであのぴじぴじがチャンピオンになりました。
ありがとうございました。
単独展出したかったです。。。
みなさん楽しそうでしたね。
ぴじぴじ | URL | 2009/05/13/Wed 14:00 [EDIT]
あ~
知ってるぅ~~~!!!
うちの近くじゃん???

でもそこね、べりぃのはじめのトレーナーさんが
よく出没しるらしくてさっ(爆)
会った途端にべりぃが歯むき出して威嚇しそうで・・・
まだ行けてないんだよね(笑)
たぶん頭おかしくなって吼えるだろうし。

今度いってみよう♪^^;
くみちぃ♪ | URL | 2009/05/14/Thu 23:30 [EDIT]
ぴじぴじさま
フィジーおめでとうございます!
はやかったですね~i-189

単独展は雨がしとしとだったのですが、
楽しかったです~。
フィジーともご一緒したかったですi-260
あきこ | URL | 2009/05/19/Tue 21:03 [EDIT]
くみちぃ♪さま
そうそう、そうだよーん。

はじめのトレーナーさんかぁ、聞いてみるね。
でも近くにあんなお店があってうらやましいよ~i-237
絶対いいよ、最高だよ~
トレーナーさんさえ来なければ(爆)
あきこ | URL | 2009/05/19/Tue 21:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/591-978f795d
