スポンサーサイト


ご先祖様

ふと昔の記事をたどっていて、
2007年のころはmixi日記にいろいろ書いていたのを思い出しました。
写真とかも懐かしいのが出てきたので、
こっちのBlogの方にもちょっとだけ移しておこうかな~と。

その中から今日は、とってもいいお顔のこのおふたり。
この写真は携帯で撮った写真なのですが、
今まで私が何枚撮ったかわからない犬の写真の中でも、
何か特別なものを感じる写真です。


0705.jpg

ジェムのおじいちゃんとおばあちゃんです。

この写真の当時、
おじいちゃんのウィリーは14歳、
おばあちゃんのメイビーは9歳だったと思います。

ウィリーはこの後、まもなく天国へ。
メイビーは今でも元気いっぱいです。

昔はあまり思いませんでしたが、
このごろ、ジェムはウィリーにちょっとだけ似てきたなぁと。
ウィリーはとってもジェントルマンだったみたいだし、
ジェムの優しい性格は、ウィリーからもらったのかな。

それと・・・
何年か前に、確かクラフトで買った本・・

090430-05.jpg

この表紙のボーダーは、ジェムの曾おじいちゃん。
上のウィリーのお父さんです。

どんな子だったんでしょう。
会ってみたかったです。


090506-14.jpg 090510-01.jpg 

我が家に縁あってやってきてくれたジェミニ。
たくさんの犬たちが存在してくれたおかげで、
今ここにいるんだなぁと感じます。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪
いつもぽちっと応援してくれている方、
ありがとうございます


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/595-60e658e2
