

おみやげ

お散歩から帰ると、
足を洗ったら、こうして順番に拭き拭き。

090429-01.jpg

左から、B、G、I 





イギリスに住んでいる私の姉からお土産が届きました♪
Crufts のお土産です 

090430-04.jpg
                            うわーい たまてばこ~

リクエストしていたボーダー&羊のフリースブランケットに
マグカップにバックも~

そして小さいものたちは・・・・
090430-03.jpg

イギリスのボーダーコリーレスキュー団体、
BORDER COLLIE TRUST G.B. のキーホルダーたちと、
キラキラボーダーのチャーム
   
ボーダーグッズはやっぱりうれしい!ありがとう


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です
きょうもポチっとよろしくお願いしまーす


この記事へのコメント
いえいえ
どういたしまして。
もっとほかにも色々グッズがあって買いたかったけどもう持てなかった~! 

こんどはいっしょに行こう!
姉 | URL | 2009/05/22/Fri 05:43 [EDIT]
姉さま
ありがとう!
フリースはまだもったいなくて使えてません。
チャームはデジカメにつけたよi-237
あきこ | URL | 2009/05/28/Thu 13:53 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/598-4f09f9be
