

ジェム、チャンピオン!

071125-gem.jpg

ジェミニ君、先週末にJKCチャンピオンを完成しました

イオンのトレーニングチャンピオン同様、
ジェムのチャンピオン完成も、長い道のりでした(笑)
でも
オーナーハンドリングで、気長に気楽にやってきたので
CC一枚一枚に思い出があります。
ショーの右も左も分からない私に付き合って頑張ってくれました。

ありがとうジェム!

I1KjgLe2oJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg
ショーが終ってジェムの妹(か姉か。でも妹のような気がする
ティファニーと。
LkpiawH1po0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
ご褒美のおやつ♪

5898913_1382972659.jpg
じぇーじぇ、おめでとう



今日のごはん

071127.jpg
鶏手羽元、ケーナインヘルス
オメガオイル、ゴートミルク、クランベリー、タヒボ茶、

今日は手抜きのメニュー(笑)
プレミックス系、時々使います忙しい時は助かります♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です。
今日もぽちっと応援お願いします
この記事へのコメント
おめでと!
v-20ジェムおめでとーーv-20

お天気もいいショーでよかったね!

けのっちもがんばるよ~~e-343
@かなぶん | URL | 2007/11/29/Thu 08:06 [EDIT]
じぇむ~おめでと~
何度も言っちゃうよ~おめでと~

ティファは妹(しかも末っ子)・・・そんな気がする(笑)

今日のご飯は
わたくし参考にしてまするv-221
とらたま | URL | 2007/11/29/Thu 11:11 [EDIT]
@かなぶんちゃん
お返事遅くなってゴメン!!
じぇーじぇにおめでとうをありがとうございますi-189
みなさまのおかげです!
とくに@かなぶんには
ジェムのデビューの頃から
ずっとお世話になって。
ありがとうございましたi-199
あきこ | URL | 2007/12/04/Tue 17:02 [EDIT]
とらたまちゃん
ありがと~!!!!
ティファはやっぱり妹だよね。
上から
寅・松代・アレックス・ジェム・ライト・ティファ
って感じ(笑)
あれ?なんか前もこんな会話した気がする~i-201
今日のご飯に応援ありがとうございます!
がんばる~!!
あきこ | URL | 2007/12/04/Tue 17:04 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/60-f8769650
