

大地宅配

うちは、大地宅配の有機野菜を毎週届けてもらっています。

090522-01.jpg

ここのお野菜は本当においしいです。


                           あああ!!ぶぅや!!!
090522-02.jpg

             ぶ : そぉっと、そぉっと・・・・         
   090522-03_20090525005522.jpg

             ぶ : こまつなこまつな
090522-04.jpg

             ぶぅやさん。かえして。

                ぶ : ざんねん。。。
090522-05.jpg


とまぁ、こんな感じでIGBも大地の野菜が大好きです


ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ぶぅやのこまつ菜がおいしそうに見えた方は・・・
↑ぽちっとクリックお願いします


この記事へのコメント
我が家も同じに宅配取っています
え?我が家も大地のお野菜とっています、偶然ですね
おいしいですよね、宅配のお野菜は、昔は、我が家はラディOOOと言う所でもお野菜をと言っていたんですが量が多いので少なめの量の所にして今のお店にしまいた。
ジュリーママ | URL | 2009/05/25/Mon 14:25 [EDIT]
ジュリーママさま
お返事遅くなりました!

ほんとですか~!おいしいですよね、大地のお野菜i-260
有機野菜だと、すぐ悪くなっちゃうから、
多いと使い切るのが大変ですよね。
それに比べて、スーパーの野菜の持ちの良いこと良いことi-282
あきこ | URL | 2009/05/28/Thu 13:56 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/606-cc4f83c9
