

ドッグレース!

ドニタリちゃんのブログで面白い動画がUPされていたので、転載
ゼッケン3番君、HappyDog です





グアムに旅行に行った時に、
はじめてドッグレースを観に行きました。
凄くかわいそうな感じかもしれないとも思っていましたが、
そんなことはなく。
走る前に犬のお披露目があるのですが、
みんなとっても落ち着いていていい子。
で、さすがグレーハウンド!!の走りの後も、
乱闘とか・・・全くなく、また大人しく係りの人と帰っていく・・・
みたいな。

で、全部のレースが終わった後、
会場の外で、日本のスポーツドッグのように、
車のバリに入って、飼い主さんと一緒に帰宅。
多分、レースのない日は家庭犬なのかな、とか。
だといいな。



3番君のおかげでHappyになった人は、
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
↑↑クリッククリック
ランキングに参加中です
いつも応援ありがとうござます♪


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/610-8ef450e8
