

レアバージョン。

甥っ子のレンジャーと遊ぶイオンの写真の中に、
レアなものを発見。

090426-26.jpg

               半立ち耳~

雰囲気全然違いますね~。
やっぱイオンは立ち耳じゃないと変だわ。以上。



立ち耳好きのあなたも、ベタ耳好きのあなたも
レアバージョンイオ太君にぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています


この記事へのコメント
初めてお邪魔しま~す♪
先日お世話になったレンジャー家です!

実はあの翌日、レンジャーが捻挫してギプス生活になったりとかいろいろあって・・・だいぶコメント遅くなりましたが、ブログまとめ見させてもらいました~!

たくさん写真載せてくれてありがとうございます(涙)

イオンおじさん、半立ち耳もなかなかかわいいですね☆

レンジャーもイオンおじさんみたいな心優しいハンサムになりますように♪
レンママ | URL | 2009/05/30/Sat 00:32 [EDIT]
レンママさま
こんにちは~!!!ようこそ~♪

えええ!!レンジャー、
捻挫でギプス!?!?
大丈夫ですか~??
足??

レンジャー、もうかわいくってかわいくってi-233
お写真喜んでいただけてよかったです!

コメントありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね~i-179
あきこ | URL | 2009/05/31/Sun 20:15 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/611-d2a641d2
