スポンサーサイト


Pedigree Dogs Exposed

イギリスBBCのドキュメンタリー、
『 Pedigree Dogs Exposed 』が
先日金曜日にNHKで放送されました。

放送は見逃してしまったのですが、、
オンデマンドで見ることができました。
あと1週間ほどの配信です。

BS世界のドキュメンタリー
イギリス 犬たちの悲鳴 ~ブリーディングが引き起こす遺伝病~

こちらは元の英語版
こちらはフリーです。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です!


スポンサーサイト
この記事へのコメント
見ましたよ~これ・・・
色々思うことはあったけど、
不健康なのはイヤだなーと思いました。
Tomoya | URL | 2009/06/03/Wed 21:49 [EDIT]
Tomoyaさま
不健康なのはかわいそうですよね。。
生まれた瞬間から呼吸困難とか。。
作業のための犬でも、見た目のための犬でも、
とりあえず健康第一で繁殖してほしいですよね。
あきこ | URL | 2009/06/05/Fri 22:47 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/614-0de755e2
