

ばっちぃ。。。

おさんぽで、ぶぅや。

090522-22.jpg
                   『やっほー』

090522-24.jpg
                            『たぁのしー!』

090522-34.jpg


           ・・・・。
                  何かの見間違いか??


090522-25.jpg
        ギャー!!!!くるなー!!!!!

        ドブに入って遊んだおばかでした。。。
          カエルのたまごとかのニオイがした・・・



↓ ばっちいドブぅやにぽちっとな
   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします


この記事へのコメント
ばーっちぃ
ご無沙汰してました^^;
ぶぅやくん、やってくれましたね~(笑)
そこにドブなんぞがあるんですか

あきこさん、カエルのタマゴの匂いなんて知ってるんですね
いったいどんな匂い何だろうか

想像しただけでキモイ~です
やっほーいって楽しい一時の後はドブ
洗い落とすの大変そう(^^ゞ
でも楽しそうなぶぅやくんでした
☆はらっち☆ | URL | 2009/06/04/Thu 14:32 [EDIT]
ドブぅや。。。サイコー(^O^)
yubi | URL | 2009/06/04/Thu 15:52 [EDIT]
☆はらっち☆さま
カエルのたまごのあるような沼っぽいにおいです。
小学生の頃とかはそういうのも大好きだったので
良く知ってますよ(笑)
カエル、おたまじゃくし、カニ、ザリガニ、タニシ、
色々とりましたよ~i-260

なので、ドブに入りたくなるぶぅやの気持ちは良く分かります。
ある意味懐かしいにおいです。
くさいけどi-229
あきこ | URL | 2009/06/05/Fri 22:51 [EDIT]
yubiさま
サイコー??
ではでは今度、ドブぅや出現の際は
yubi家に送り込みますi-278
あきこ | URL | 2009/06/05/Fri 22:53 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/615-c94d8b0c
