

ブタちゃんパート2

しつこくイオンのブタちゃんです。

ほんとうはこんな感じで遊んでます

090602-03.jpg

こういうゴムの感じのおもちゃがツボです。

090602-02.jpg 090602-04.jpg

ぶぅやに渡すと、即、綿が出てきますが
イオ太さんはブンブン振り回しつつも、壊したりはしません。
ちなみに、ジェムも綿が出てくるタイプなので、
多分、血!?(ぶぅやとジェムは異母兄弟)
物持ちは良いイオ太です

090602-05.jpg

ボケボケ写真の連発失礼しました~



今日はひさしぶりにごはんネタをやろうかな。
ぽちっと応援お願いしまーす
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/621-5c19e5f5
