

きょうのごはん 大根葉

090503-03_20090611203359.jpg 090508-01.jpg

鶏がら、ネック、卵黄
野菜(バナナ、レタス、山芋、大根葉、かぶ)
タヒボ茶殻、フルーツザイム、ベジタブルザイム、
デイリーブースト、ビタミンC、E、
フラックスシード、りんご酢、白ゴマ、マヌカハニー
シーオーガニック、サーモンオイル

右はお昼ごはん、というかおやつ。
雑穀ごはんのゴートミルク煮。
玄米、十穀、押し麦、小豆が入ってます。
それにイオンにはローヤルゼリーとビタミンBをプラス。

今日は大根葉。
大根の根は何と言っても酵素とビタミンCがたっぷり。
葉の方には、カルシウムが豊富です。
そのほかにも、カロチン、やっぱりビタミンC、それから食物繊維も

なるべく有機野菜を使うようにはしていますが、
そうでない場合は特に・・・ちょっと面倒ですが、『安心やさい』を使います。
スーパーでも売ってるよ♪


Aクラス復活目指してます!!
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
現在60位



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/622-5406ffcd
