

おかえりイオ太君!!

イオンが帰ってきました!!!

といってもなんのこっちゃ、ですよね


090612-10.jpg


実はこの10日間、イオンは病院に入院していました。

鼻腔内に腫瘍ができ、手術をしました。


手術は無事に終わり、経過も順調。
まだ傷口が完全ではないので、
カテーテルからの食事ですが、
とても元気です

今は久しぶりに家に帰り、
お気に入りの場所でぐっすり寝ています。

怒涛の3週間、
これから詳しい経緯なども書いていこうと思います。



イオ太君にお帰りのぽちっと
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
なかなか上がらずですが、、がんばりまーす
応援お願いします♪


この記事へのコメント
おかえりなさ~い!!
おかえり♪ イオン~~~
今日はあっこちゃんの上でお腹を出して寝るがいい~(笑)
くみちぃ♪ | URL | 2009/06/13/Sat 01:20 [EDIT]
イオンくん入院してたんですね、、、

退院おめでとうございます☆

手術したから凄く心配だったと思います
術後は如何ですか?

お大事にして下さいませ
☆はらっち☆ | URL | 2009/06/13/Sat 22:47 [EDIT]
くみちぃ♪さま
ただいまー!!!!

家中のお昼寝人気スポットを渡り歩いて寝てるよ~(笑)
ベッドはもちろん、
ソファー、ベランダ、バリの中、畳の上、
そしてキッチンの奥(爆)
あきこ | URL | 2009/06/14/Sun 16:10 [EDIT]
☆はらっち☆さま
ありがとうございます。
おかげ様で順調に回復してます!
まだごはんを食べられないのが残念な様子ですが、
お散歩もルンルン行きますし、
元気にしていますi-234
あきこ | URL | 2009/06/14/Sun 16:13 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/623-55eaa24a
