スポンサーサイト


新兵器

昨日、新兵器登場予告をしましたが、、
来ました!!
こんなにでっかい箱に入って!!

090614-01.jpg

あ、ぶぅやではありません。
思わず入れたくなる位の大きいダンボールだったもので。つい・・・

これですっ!!

090614-02.jpg

巷でうわさのジューサー

年末のアメトーーーーーークを見てから、ほしー!!とは思っていたのですが、
今回、イオンには特に、これからはもっと
野菜摂取量を増やしていこうと思って、
買っちゃいました~!!!ジューサー

早速買っておいた野菜やフルーツで試運転。

・・・・・・。

なんてアメリキャン。


ほうれん草とか、カスとして出てくる量がはんぱない!!
もったいなーい、とかいって、結局、
そのカスを3000円のミキサーでガーっとかやってる自分。。。。

意味ないじゃーん。。。。

もうちょっと上手く使えるように研究します。。。



今日もまたイオ太の経緯もUPします。
水曜日までには今までのことを全部書いておきたいので、、
頑張らないと追いつかない予感がしてきました



なんだかランキング急上昇です。
ドキドキします
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
捨て犬じゃないよ。のブライアン君にぽちっとな


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/627-3c833fe6
