

はしご♪

朝から大忙し。
午前中、ジェムとブライアンの訓練へ

週末の競技会に向けてジェムの調整。
ジェムやる気満々!張り切ってます
行進中の伏臥も良くなってきました。
ぶぅちゃんも遠隔が出来るように!=待てるようになってきた!?
止まってるだけでみんなにびっくりされるぶぅちゃん←得なヤツ。

その後、昨日に引き続き牧場へ~
071201-05.jpg
牧場で走るIGB。
犬が走る風景って良い眺め~
071201-06.jpg
ラグビーボールが最近のお気に入りです。
犬とサッカーをするのは難しいけど、
ラグビーならどうにかできるらしい。
071201-07.jpg
イオ太タッチダーウン!!
ルールは良く知らないけど(笑)

その後、ルー姐のお店SPOTへ♪
イオ太さんがべりぃちゃんとデート
その様子はまた次回


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
クリックで応援お願いします♪


タグ : ボール
この記事へのコメント
ラグビーは持って走るし
ある意味格闘技だし!いいかも~
ゆうちゃんラグビーやってたんだよ!
今度IGB君たちと あいまみえよ~ぞ!
とらたま | URL | 2007/12/04/Tue 17:28 [EDIT]
タッチダウンじゃなくて
ラグビーはトライ!!  byゆうちゃん
とらたま | URL | 2007/12/04/Tue 21:06 [EDIT]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール
| URL | 2007/12/06/Thu 20:24 [EDIT]
とらたまちゃん
あー!
ラグビーはトライか!
その辺ごっちゃごちゃ。
ラグビーとアメフトの違いも良く分からん(笑)
グラウンドに距離?が書いてあるのはアメフト?
むー。

てか、ゆうちゃんラグビーやってたんだ!
かっこい~!!似合うね♪

こんどIGBとお手合わせ願いますi-234
タックルとかすごいよー!
ゆうちゃん倒されちゃうかもよi-239
あきこ | URL | 2007/12/08/Sat 09:50 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/63-04148716
