スポンサーサイト


イオン 入院生活

今日も雷 もー3日連続。。。

うちはついつい、ごはんを犬たちにおすそ分けしちゃったりするのですが、
そんな時のイオンの要求顔は 『かわいそうな顔』

 もうずっとごはんもらえてません。。。

みたいな顔をするんです。
役者だよねーとか言ってるんですが、、、

090615-04]

       ↑ 今回ばかりは演技じゃなく・・・本気。
                   ごめんよ
     ゴエちゃんと同じで目が小さくなるイオ太(笑)


イオンの経緯、
入院していた時のことです。
【つづきを読む】をクリックしてください。


ランキングに参加しています!
クリックで応援お願いします
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





心配していた麻酔も問題なく、
手術も無事に終わり、入院生活へ突入したイオ太。

骨を削ってるし、痛いだろうな~と。。。

手術の翌日の6月4日は、嬉しくて鼻血ブーを避けるため、
面会は見送り、電話で様子を確認。

何度か鼻からの出血があり、術後から若干貧血気味。
でも輸血するほどではないとのことでした。
もし輸血となったら、GBはもちろん、
みんなにお願いしなくちゃ!!と思っていたのですが、
大学病院って、輸血の時に出動するワンコがいつもいるんですね

まだ動くと出血するとのことでしたが、
痛みは大丈夫そうだとか。


次の日の6月5日、まだ面会はやめておいた方が良いとのことだったのですが、
モニター越しなら、ってことで、行ってきました。
2度ほど鼻からの出血があったけれど、
今日はもうしゃっきりして元気とのこと・・・。

090606-01.jpg

元気でした~!!
ほんとうにホッとしました。

こちらは先生撮って来てくれた写真。
090606-02.jpg

ピンクの包帯が和みます(笑)

上顎におやつが張り付いただけでも、
手で引っかいて取ろうとするイオンなので、
気にするんだろうな~と思っていたのですが、
意外にも、口の中も全然気にしていないし、
留置も胃カテも全然気にしないので、
エリザベスカラーもなしで大丈夫とのこと。

素直に口の中も見せるし、何の問題もないそうです。
オリコウにしてくれて、、
えらい!!!さすがはイオ太!!!

モニター越しではありましたが、
イオンの元気そうな姿を確認できて、本当にホッとしました。
顔も明るいし、きっとかわいがってもらってるんだろうなと。
安心しました。

そして6月6日、7日が土日。
8日月曜日に面会に行ってきました。

やっと慣れてきたところで会っちゃったら
逆にイオンがかわいそうなんじゃないかと思っていたのですが、
我慢しきれず(笑)

090608-04.jpg 090608-01.jpg 

喜ぶイオ太 そしてなぜかお布団もピンク

ああああなんてかわいいイオ太。
夢にまで見たイオ太との再会。(なか4日)

090608-02.jpg

ICUから入院室へ移り、傷の付き具合も順調だそうで、
週末は出血もなし。

帰り際、ワンワン泣くイオ太。
退院まで面会はやめておこう、と決めました。


今回が最後かと思ってたのですが、
退院まで書くことにしました
その7へ続きます~


毎日ぽちっとありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/630-cefda502
