スポンサーサイト


イオン退院 

090612-12d.png

イオ太話題が続いていますが、
ジェムとブライアンももちろん元気にしています。

ジェムは相変わらず控えめに
ブライアンはしばらくイオンが留守をしていたので、
イオンが帰ってきたその日は険悪な空気に。。。
ケンカをさせる訳にはいかないので、、その日は接触させず。
何となーく普段通りにしていきました。
こういうことは時間をかけるしかありません


今回の経緯、最終回。
退院の日、です。
【続きを読む】をクリックしてください。



ランキングに参加しています!
びっくりするほど急上昇
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





6月8日に面会し、9日、10日は我慢。。。
そして、11日に明日退院できると電話がありました

12日、お昼過ぎに迎えに行くと、
病院の中で待っていると、
ちょうど先生と外をお散歩しているイオ太が見えました。
結構ルンルン歩いてるし(笑)

そして診察室で再会
チューブフィーディングの仕方などを教えていただく。
その間も 帰る帰るのイオン。。。
090612-05.jpg 090612-02.jpg
さっきのルンルン散歩はどうした!見てたけど?

090612-03.jpg 090612-04.jpg
ドアが開くのも待てない。。。          イ : 『やっぱり車のバリはいいねぇ』


術後、悪性だった時のことを考え、
リンパの細胞診と、胸のレントゲンを撮ってもらったのですが、
幸い、転移の所見はなかったそうです。
あとは、腫瘍自体の病理検査の結果次第です。

まだ口の中の手術のあとが完璧にはくっついていないので、
ちょうど術後2週間の、17日までカテーテルでの食事ということになりました。

カテーテルが詰まったり、結構てこずりましたが、
コツがわかって私もだいぶ慣れました。
イオンはほとんど気にしないので、エリカラも着けずに過ごしました。
でもやっぱり、はやく口からごはんを食べれるようにしてあげたいですね。
生まれてこの方、一度も食欲がなくなったことのないイオンなので

家に帰ってからも、痛そうなそぶりも全く無く。
日に日に傷もきれいになっていきました。

それと、退院してから、一度も逆くしゃみはしていません。
やはり腫瘍が原因だったんですね。
教えてくれたイオン、ほんとうに偉かった


そして、今日17日、診察の日。

カテーテルは抜けるかな。
帰ったらまたご報告します。


長々と経緯を読んでくださった方、
ありがとうございました。
みなさんのおかげで、イオンは順調です。


ランキングの応援もありがとうございます!!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
偉かったイオ太に今日もぽちっとお願いします

スポンサーサイト
この記事へのコメント
あきこさんも、お忙しくてお疲れなのに、 
ご苦労様。 
やっと退院までこぎつけて(笑)、私もほっとしました。 
何にも、お役に立てないけど、 
「大丈夫大丈夫。」って念じながら、 
記事を待ちかねてました。 
 
イオンちゃん、久しぶりに食すのは、 
「お粥」かな?  ぷぷ。 
うーんとお利口にしてたのに、ステーキじゃなくて、 
残念でした。
けいちむ | URL | 2009/06/17/Wed 14:49 [EDIT]
けいちむさま
過去日記になってしまったので、
なんだか余計にご心配をおかけしてる気がしてましたi-229
読んでくださって、ありがとうございます!

イオン、ひさしぶりのごはん食べましたよ~!!
今まで流動食だったので、
かなりそれに近いものですが、
ちゃんとお肉も混ざってます(笑)
ステーキや骨は・・・まだ当分無理かなi-239
あきこ | URL | 2009/06/17/Wed 22:17 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/632-d9042f8e
