

イオンの検査結果

090617-01.jpg
                                  イ : 『え。また。。』

病院へ行ってきました。

まずは病理検査の結果。
なんと、悪性の細胞は見つからなかったそうです!!
でも念のため、再検査にかけるとのことでした。

とりあえず、喜んでいいのか・・・・
ちょっと微妙なところですが。

正直、悪性だった場合のことを色々考えていたので、
やったーというより、え!?!?って感じで

でも、
腫瘍の一部の細胞を取って検査にかけたなら、
たまたまそこに、悪い細胞が入っていなかっただけ、ってこともあると思うのですが、
イオンの場合、腫瘍の全部をとって、全部をみているんだと思うので、
もしかして、本当に良性なのかもしれません。
そうであって欲しいです。。

なんだか中途半端なご報告になってしまいました


そして、カテーテルは無事に取れ、
晴れて口から食事ができるようになりました

090617-03.jpg
↑ 2週間ぶりの食事。 目が・・・

満足感が違うでしょうね。やっぱり。
食べた後は、そよそよ風にあたって寝ていました。
ほんとよくがんばったよ、イオ太。



みなさんの応援パワーのおかげで、
イオ太も頑張ることができました。
ありがとうございました。
もう少し、気を揉む予感ですが、、
どうか良いご報告ができますように。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングも急上昇!!
現在なんと14位
きょうもぽちっとお願いします


この記事へのコメント
良かった。
やった!

まだまだ安心できないけど、とりあえず、すごい結果!
良かった!
ゴエ父 | URL | 2009/06/17/Wed 23:46 [EDIT]
ゴエチチさま
ありがとうございます i-241
すごい結果、ですよね!!
今年も川遊び、できるかも!!
あきこ | URL | 2009/06/17/Wed 23:48 [EDIT]
よかった~!
私もホッとしました!
ごはん、やっぱりパクパク食べるのが1番ですね。
2週間ぶりのごはん、さぞやおいしかったでしょう♪
再検査もクリアできるよう、祈ってます!
ゆうゆう | URL | 2009/06/18/Thu 00:27 [EDIT]
2週間ぶりのごはん、必死だね。よかったね~。傷はふさがったのかな?

ランキング9位になってるよ!!すごい。
姉 | URL | 2009/06/18/Thu 03:26 [EDIT]
あぁ…
よかったぁ…(涙)

でももうひとつスッキリ安心したいとこだね。
悪いヤツがなんにも出てきませんように。

まずはご飯!
イオたん、よかったねぇ。おいしいねぇ。うれしいねぇ。
びんまま | URL | 2009/06/18/Thu 09:13 [EDIT]
本当に良かった!!!
腫瘍を早期に見つけられたことも、手術がうまく行ったことも
腫瘍が悪性じゃなかったことも…。
どれをとってもなんだかあっこちゃんとイオン君の起こした奇跡のような気がしています。
本当に良かった!!!
検査結果が出るまで、なんとも落ち着かなかったと思うし
これからもしばらくは大変だと思うけど
傍にイオン君がいることでもらえるパワーは大きいから
大丈夫だね♪


のあちょ | URL | 2009/06/18/Thu 13:29 [EDIT]
ゆうゆうさま
ありがとうございます!
やっぱりわんこにとって、
ごはんは幸せのうちのかなりの部分をしめてますよね(笑)
甲状腺のこと、ちょっと話題になったことがあったので

http://ionno1.blog111.fc2.com/blog-entry-569.html
あきこ | URL | 2009/06/18/Thu 18:56 [EDIT]
姉さま
傷はまだ完全ではないけど、どんどんよくなってます。
口の中はきれいに閉じるね。
傷って乾かしたら実はいけないんだってことになってきてるみたいだけど、
口の中は乾くことはないもんね~。
あきこ | URL | 2009/06/18/Thu 18:59 [EDIT]
びんままさま
ありがとう~
そうなのー、もうひとつすっきりしたいとこ。。。

この1週間は盗み食いに細心の注意をはらったよー
盗み食い王だからさ。
確か昔、びんちゃんのごはんも(滝汗)

しばらくディスクなんかはできないけど、、
今日はひさしぶりにおやつももらえてご満悦なイオ太でした(笑)
あきこ | URL | 2009/06/18/Thu 19:04 [EDIT]
のあちょさま
本当にみなさんの応援のおかげです。
私だけだったら、今頃もうダメだったかもi-201

そうですね~!
イオンが入院中はもう何やっても不完全な感じがしてましたもん。。。
検査が出るまでは、
どうしても喜びたい気持ちにブレーキがかかりますが、、
良性であることを信じようと思います!!
あきこ | URL | 2009/06/18/Thu 19:08 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/635-c96c49e2
