スポンサーサイト


健康なときにこそ!

090523-001.jpg

最近雷が続くので、、雲行きが怪しくなってきたら、ボディラップ。
自然療法事典のDr.Barbaraのセミナーで話題になっていた 
Anxiety Wrap を取り寄せてみようかと考え中。


今回、イオンにガン疑惑が持ち上がり、ここの所ずっと、
ガンに関することなどを色々調べたりしていました。

分かりきった様なことですが、、
予防の時点では、
飼い主である私にもできることが沢山あります。

病気になる前に、やれることはやっておきたい、
と心底思いました。

イオンも幸い手術ができたので、
もし悪性だった場合でも、再発予防に努めることができます。
食事内容も、少し見直しをしていく予定です。
それはまた後々・・・。


そうそう、迷っていたのですが、7月の神戸のコンペ、
イオンともエントリーしてしまいました
まだどうなるか分かりませんが、行かれることを信じて!


今日は、イオンがごはんを食べられるようになったことだし、ということで、
久しぶりにきょうのごはん記事を書こうかと思っています!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
今日も↑↑ぽちっと

ランキング、
なんだか本当にすごいことになっちゃってます
みなさんイオンを応援してくださっているんだなぁと実感します!
これからもIGBよろしくお願いします


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/636-cf6290d7
