スポンサーサイト


イオ太近況

090418-09a.jpg


ご心配いただいているイオンの近況を。
毎日ガツガツ食べてぐーすか寝ています

普段15キロ台で、気を抜くとすぐに14キロ台になってしまうイオ太ですが、
あまり痩せていると、麻酔も心配だし、
術後痩せちゃうかな、と思ったので、
手術当日までに、がんばって16キロジャストまで持ってきました。

で、今 14.7キロ。
あばらの触れ具合は以前とそれほど変わりませんが、
筋肉がかなり落ちました。
体力も多少なりとも落ちていると思うので、
ゆっくり元に戻していこうと思っています。


口の中の手術痕もかなりよくなり、
一番大きな傷があと少し、という感じです


昨晩の出来事。。

090616-001.jpg
                      イ : 『ごめんよ、ついうっかり。。』

昨晩、お散歩中に、道端で、、
フライドチキンかなんかの骨を拾ってしまったイオ太
幸い、咥えた瞬間に私が気が付いてドロップさせたので
まだ良かったのですが、傷口がまだあるのに・・・バイキンだらけじゃん。。
そんなもの、道端に捨てる!?!?
イオンが咥えたやつの先にも2・3本落ちていました。
ヒドイ!! ちょっと落ち込みました。。。

帰ってから酢水を飲んだイオ太君でした。



ランキングがすごいです。
小心者の私はドキドキです
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ごめんよのイオ太君にぽちっとな


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/638-28a12709
