スポンサーサイト


ひさびさ公園 & イオンの声

090619-04.jpg

昨日、イオンはひさしぶりにいつもの公園へ。
今まで、草をハミハミさせることができなかったので・・・。
ひさしぶりの今日はちょっとはしゃぎすぎたかも

090619-06.jpg

そうそう、
イオン、入院してから、ずっと声が出ていませんでした。
全く出ないのではなくて、かすれ声に。。。
きっと初日になきすぎたんだろう、と思っていたのですが、
退院後もほとんど出ず。。。

それが、
カテーテルを取ったらすっかり元通り

もしかして、もうこのままなのかな、と思っていたので、
イオンの声が聞けてホッとしました。
イオン自身も気持ちがよいのか、余計に吠えてる感もありですが



みなさんの応援のおかげでランキング、上位をキープしてます
調子に乗って みなさんが押したくなるようなバナー、作ってみました(爆)


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                         にほんブログ村

どうかな。あり?? ぽちっとお願いします!!


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/640-5d46dae8
