

うちの末っ子(問題児)

090619-05.jpg

ブライアン君です。
イオンとの険悪ムードは一応落ち着きました。

我が家の末っ子。
おもろい問題児です
はじめて我が家にやってきた時から、キャラは全くブレてません。
やることなすこと笑えます。

生後2ヶ月から足を上げておしっこするし、目力は強いし、
なんだかやけにマセた子犬でしたが、
今は、外見は大人だけど、中身は完全に子犬。
多分、永遠に子犬。


ブライアンの最近のブームは、
車の中で、『猫』 になることです。。。

090518-01.jpg
※ 危ないので、よい子はまねしないようにしましょう。


  イオ太近況です。
   口の中の傷はもうよーーーく見ないと分かりません
   硬いものはもちろん、おもちゃもまだ控えてます
   体力もかなり戻って、元気とやる気?は術前と変わりなし!



     きょうのバナーはなつかしの、やじるしぶぅやの登場です。
              クリック~お願いします (*・ω・人*)

           b-008.jpg
                 にほんブログ村

             ランキングに参加しています!
        ↑ のバナーをクリックで、IGBに一票入ります
  現在、510のボーダーブログが登録されています IGBは現在8位!!



この記事へのコメント
まぢっ?
よい子のべりぃもぶぅちゃんと同じことしてる。。。
なにしろよい子だからねぇ~化け猫ってあだ名がつくくらい(汗)
くみちぃ♪ | URL | 2009/06/22/Mon 15:43 [EDIT]
くみちぃ♪さま
え!べりぃも!?
そうだよねぇ、そういえば、べりぃは化け猫だった・・・。
ぶぅやは油は舐めないよi-282キャー
あきこ | URL | 2009/06/23/Tue 01:51 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/643-20e1d274
