

うちの次男坊(無問題児)

我が家の次男坊は何の手もかからない無問題児です。
 面倒なことは極力避ける性格です(笑) 

そんなジェム君ですが、普段はこんなお顔・・・

gem2.jpg

ですが、
ときどき、通称 『ニコジェム』 が登場します。
特に、車でお留守番をしたあと。


nikogem-01_20090623005625.jpg

nikogem-02_20090623005626.jpg

nikogem-03_20090623005626.jpg

口角が上がって、目が怪しくなります(笑)
 




          ランキングに参加しています!!
      みなさん、かわいいニコジェムをぽちっとな

         b-015_20090623013057.jpg
                      にほんブログ村
        きもちわるいっていうなー by じぇじぇ


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/644-1a612e88
