

じぇじぇ 5歳 !!

090625-05.jpg

  無事お誕生日、できました(笑)    じぇじぇ、本当におめでとう


090625-06.jpg

今回のケーキは、ジェム全身!

090625-07.jpg
                      しっぽがかわいい


090625-08.jpg

さて、みんなで食べますか。
・・・・・このシーン、完全に去年もやったよね
      まるっきりおんなじなんですけどー(笑)  去年の記事はここ


  つづく~


                 b-017.jpg
               ランキングに参加しています!!
                    ポイント下降ぎみ
                "BirthdayBoy"じぇーじぇに
              おめでとうのぽちっとお願いします



この記事へのコメント
☆じぇじぇくん☆

5歳のお誕生日おめでとうございまーす♪

全身の後ろ姿も可愛いですね
うんうん
シッポも可愛い、、、

我が家のナナさんももうすぐお誕生会です(ウフフ) もち
今回は早々とロビナのケーキ予約しました(笑)

IGBのういういさ、何時も3頭で仲良く写ってるお写真、参考になります^^
イケメンじぇじぇくんが素晴らしい一年でありますように、、、
☆はらっち☆ | URL | 2009/06/26/Fri 11:40 [EDIT]
おめでとう
じぇむももう5才かあ。

初めて会ったときのジェムを思い出すなあ。

ハッピィバースディ!

来年も、再来年も、ずっとおなじように健やかで楽しい3わんのバースディショットがアップできますように。
ゴエ父 | URL | 2009/06/27/Sat 04:44 [EDIT]
誕生日おめでとう
素晴らしい記念写真撮ってもらったねジェム!
また 楽しい1年が過せますように
イボG | URL | 2009/06/27/Sat 07:55 [EDIT]
☆はらっち☆さん
いつもコメントありがとうございます~!!
そしてじぇじぇにもおめでとうをありがとうございますi-189

いつの間にやらじぇじぇが5歳・・・。
私の中では、3歳とか、そういう感じです。
ブライアンは永遠に1歳(笑)

ナナさんのケーキも楽しみです♪♪
あきこ | URL | 2009/06/28/Sun 01:30 [EDIT]
ゴエチチさん
じぇむがもう5歳ですよーi-201
時が経つのがはやすぎて、、切ないです。。。

はじめてジェムの写真を撮っていただいた、あの時ですよね!
あの時はゴエちゃんになりたてのクッキーがかわいくてかわいくて、
なりふり構わず声をかけてしまいました(笑)

ずっと3わんバースデイショット撮りますっi-236
じぇじぇにメッセージをありがとうございました。

空わんもおめでと~i-189i-189i-189
あきこ | URL | 2009/06/28/Sun 01:37 [EDIT]
イボGさん
ありがとうございます~i-199
ピントがあまいのは見逃してくださいi-239
5歳は男盛りですよね!!
じぇじぇ、本気出しますよ~(笑)
あきこ | URL | 2009/06/28/Sun 01:40 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/648-ab11d246
