スポンサーサイト


SPOTへ

12月1日土曜日。
訓練→牧場とはしごした後は、

久しぶりにSPOTへ!
SPOTはイオンの初恋の君?
イオンの大好きなルーガーが看板犬のドッグカフェ。

べりぃ&くみちぃ♪と待ち合わせして。
071201-11.jpg
『今日はべりぃとデート♪
   でもルー姐もいるし、、どしよー、、
       ぼくちんモテモテ

結局、べりぃにもルーガーにも遊んでもらったイオ太さん。
ご満悦。

ルーガーに会うとどうも子供の頃に戻った感じに。
ルーガーと初めて遊んだのは・・・イオンが6ヶ月とかの頃かな?

どうしようもなく落ち着きがなくて、
全然私の言うことなんか聞かずに
いつまででもドタバタプロレスしてた頃を思い出して懐かしくなったよ~。
うひょイオ太と呼ばれたあの頃。
・・・ま、今でも、、
パピボーの飼い主さんに
『まだ若いんですね~』なんて言われてるけどさ(笑)
そんなイオンももうすぐ6歳。信じられる??

071201-12.jpg
久しぶりに遊んでくれてありがとね~ルーガー

で、カフェではそば飯をいただきつつ、
ベーらべらおしゃべりして
それからお買い物を。
071201-14.jpg
上からべりぃちゃんも愛用中のダイナソー。
足拭きミトンとミニカレンダー。
それから羊さんのティータオルPCのディスプレイにかけて使ってます!
↑のダイナソーのその後、後日UP予定(笑)

SPOTを出てからは広場でべりぃちゃんとプロレス再開!!
良く遊ぶよこの子たちは~
べりぃちゃんまた遊んでね♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています
ボーダーブログがたくさん集まってますよ~
ぽちっと応援お願いしまーす




この日は大忙しのイジェブ、帰って爆睡。
でもご飯は忘れてませんよ~ と言うことで、


今日の夕ご飯

071201-15.jpg


ラムのお肉が続いています。。

ラムすね肉
野菜(かぶ葉、きゅうり、さつまいも、りんご、ブロッコリースプラウト)
サーモンオイル クランベリー、マヌカハニー、ヤギミルク
納豆、タヒボ茶、明日葉&モロヘイヤ粉末、
DENESグリーンリップドマッセル、
青パパイヤ、ビタミンC、ケフィアヨーグルト

写真には写っていませんが、
↑プラス、ラムあばら骨を食べてます!

今日のオススメ食材
牛乳から作るケフィアヨーグルト
ケフィアの種菌を牛乳に混ぜておくとヨーグルトに!!
うちではなんとなく寒い季節になると登場する食材
おいしいよ~
スポンサーサイト


タグ : DOGCAFE
この記事へのコメント
デミオムライスまた食べたいよ~^^;
べーらべら楽しかったね~!!
私もティータオル買えば良かった~いまごろ後悔。。。
15日までに行けるかな・・・う~ん。う~ん。

さっそくケフィアヨーグルトポチってしましたわ♪
くみちぃ♪ | URL | 2007/12/11/Tue 12:59 [EDIT]
くみちぃ♪
遅レスごめi-238
ティータオルGETしてたね!?!?
かわいいよねぇ羊しゃん♪
最近私の好みの羊がいることに気が付きました。
頭のでかいヤツ(笑)

ケフィアヨーグルト、
おいしくてすぐなくなっちゃう。。
あきこ | URL | 2007/12/18/Tue 15:46 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/65-5c4e4edb
